トピックス

NEWS

「アロモアミニプラス フロスト」の自主回収に関するお詫びとお知らせ

2022年10月26日
トピックス

フロスト回収1.jpg

この度、2021年2月より販売しておりました「アロモアミニ プラス フロスト」におきまして、商品の転倒による精油の本体内部への侵入によって、電気部品のショートが起こる可能性があることが判明いたしました。

そのため、お客様の安全に万全を期すため、商品の自主回収を行うことといたしました。

■回収対象商品
アロモアミニ プラス フロスト(電気式ディフューザー)上代:¥8,800(税込)
(弊社品番:08-801-7060/JAN:4954753095478)

■回収対応について
①弊社と直接のお取引でご購入いただき、物流センター・小売店様店頭にある場合
まとめて返品処理を承ります。
赤伝処理をさせていただきますので、営業担当まで数量と返送可能日をご連絡ください。

※ビジネススマート会員様は【生活の木アロモアミニプラス フロスト回収受付係】までご連絡ください

②代理店様からのご購入で、物流センター・小売店様店頭にある場合
ご購入いただいた代理店様に返品していただきますようお願いいたします。

③すでに販売済で、最終消費者様のお手元にある場合
返品対応等はすべて弊社窓口にて一括して承りますので、お客様様ご自身で連絡していただくよう、ご案内をお願いいたします。
-----------------------------------
【生活の木アロモアミニプラス フロスト回収受付係】
509-6472岐阜県瑞浪市釜戸町1121 電話:0120060601
受付時間9:0018:00(月曜日~金曜日 ※祝日は除く)
-----------------------------------
※個人のお客様の対応についてはこちらをご覧ください。<詳細はこちら>

使用済み商品についても回収の対象とさせていただきます。
※使用中の製品を返品していただく場合、送付時に、セットしている精油は取り外していただくようお伝えください

今回不良が判明した「アロモアミニ フロスト」以外のアロマディフューザーは内部構造が異なり、問題が無いことを確認しております。
その他ご不明な点がございましたら、各営業担当までお問い合わせください。


多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

資料請求・お問い合わせ

CONTACT

製品・サービスに関するご相談やお見積りなど、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム