ビジネススマート「後払い(郵便局・コンビニ払い)」のご利用について
2023年01月24日
平素より生活の木をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
この度、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービス「アトディーネ後払い」のサービス終了に伴い、2023年1月31日をもって弊社での利用も終了とさせていただきます。
https://www.atodene.jp/news/press221104/
(外部サイトに遷移します)
2023年2月1日以降に後払い(郵便局・コンビニ払い)を選択される場合は、下記内容となります。
■郵便局・コンビニ払いについて
荷物に同梱される振込用紙で、到着後14日以内に郵便局またはコンビニでお支払いください。
*振込手数料は当社が負担いたします
*入金確認ができない場合は、次のご注文はお受けできません。ご注意ください。
*郵便局からの振込の場合、当社に通知が到着するまで7~10日かかります。
その間に新たな注文をご希望の場合は、振込受領書をFAXにてお送りください。
*後払いの場合、ご購入限度額は8万円(税込)です。
ご利用のお客様へはご不便をおかけし申し訳ございません。
その他お支払方法もご用意しておりますので、詳しくは下記をご確認ください。
ビジネススマート詳細はこちら
■システムメンテナンスについて
上記に伴い、システムメンテナンスのため、オンラインストアおよび生活の木アプリの一部サービスを一時的に停止させていただきます。
日時:2023年2月1日(水)午前9:00~9:30
※停止時間は前後する場合がございます。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後とも生活の木をよろしくお願いいたします。